「お酒とおつまみの選び方」セミナーご感想⭐︎ | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

私も大好き!


美味しい物を食べる事、美味しいお酒を飲む事ラブ






お伝えしてる事から、よく「ストイックな人」と思われガチですが、そんな事は全くありませんニヤリ


ただ、自分の身体の為に心がけている事はあります。

それを今回セミナーでお伝えしましたニコニコ


「類は友を呼ぶ」と言いますが、まさに‼️


うちのお客様はお酒、美味しい物が大好きな方が多いニヤリ


自分の好きな物を楽しみながら、人生豊かに健康的に過ごしていただければ幸いです💕



という事で、参加者のご感想です↓





お酒とおつまみ

大好きなお酒とおつまみがテーマでテンション上がりました😊

添加物の勉強会のおかげもあってお酒を買う時も裏を見るようになっている自分に気がつきました😊

おつまみもお酒で減るビタミンB、カリウム、亜鉛を意識しつつ取ることで美味しく楽しくお酒を飲めるなぁと思いました。食べた方がいいおつまみが、大好きなおつまみ達でよかったです❣️この大切なことを意識しつつ、おつまみを作っていきたいと思います!

いろいろ、勉強会がつながってきて、楽しくなってきました😊
ありがとうございます❣️


                    H様




そう、どう摂るかで翌日の体調や、長い目で見た時の身体の変化が変わります。


表記のイイうたい文句に乗っていると…。


メンタルも人間関係もそうですが。

表面的な事じゃなく、中身を自分の目でしっかり見て判断しましょうねウインク




次回の同じテーマでのセミナーは‼️



5/2(日)   10:30〜11:30  残2名

参加費 1,000円



お申込みはこちらまで↓

salonreika@gmail.com



お友達になると、ご連絡がスムーズですニコニコ