埼玉県富士見市 みずほ台駅前にあるプライベートサロンQ-bi


ご主人のお母さまへフェイシャル&リフレクソロジーをプレゼントされたH様から

メールをいただきました

 
     富士見市の癒しサロンQ-bi  今日も元気に営業中-2010121520460000.jpg


義母は緊張していたけど 

足がとっても気持ち良かったと言っていました♪


とても古風というか昭和な家族なので

エステに行くことを散々義父に茶化されて

(最初は)気恥ずかしくて素直に喜べないようでしたが・・


でも私は内容も分かっているし

安心してお任せできてよかったです


またよろしくお願いします! (^人^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご年配の方の中には エステやリラクゼーションサロンは

気恥ずかしくてちょっと・・という方も多いですね


エステ初体験の場合 緊張も尚更なので

リラックスしていただけるよう 配慮しながら対応させていただきます


こちらのお義母さまも最初は緊張されていましたが

終わるころには

「優しい音楽が流れて 何だか森の中にいる気分だったわ」

と言っていただきました


帰宅してからのご家族の会話が気になるところですが (笑

明るいご家族なので きっと話がはずんでいることでしょう


当店をご利用いただき 本当にありがとうございました



Q-bi(キュービ)はこんなサロンです