まず 当店のメニュー価格をみてビックリされたかもしれませんね (笑


物やサービスの価格には それなりの理由があります

例えば 都会のスタッフのいるサロンであれば


・店舗料

・人件費

・広告費


など、高額な経費に加え

目に見えない経費もたくさんあります

もちろん 経営者の収入+αも必要です



私が作りたかったサロン それは

「気軽に行けて きちんと効果を出す」


幸いにも我が家には家族を支えくれる世帯主さんがいるので

私は好きな仕事で 自分が望む収入をいただければ・・

という考えから 当店のメニュー価格が決まりました


個人事業主とはいえ 経営者としては落第点かもしれませんね (笑


それでも2006年のオープン以来

たくさんのお客様に支えていただき 今日に至っています


多くのお客様が楽しみながら 「生活の一部」として利用されているようです

継続的に受ける事で 肌の調子がよくなったり身体が疲れにくくなったり・・

お客様にもいろいろなメリットが生まれます



「気軽に行けて きちんと効果を出す」

このコンセプトを大事にしながら

これからも大好きな仕事を続けていきたいと思っています



     富士見市にある癒しサロンQ-bi  元気に営業中!