ここ最近の日々。 | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんは!


ちょっとご無沙汰している内にすっかり秋になりました〜

朝晩と日中の温度差に何着たらいいの?とクローゼットからアレコレ出したり引っ込めたり、、、笑

一気に秋が駆け抜けない様にと願います(^O^)






さて
8月29日に大腿骨骨折で入院した母。

一昨日やっとやっとリハビリ病院に転院出来ました。
通常2週間の急性期病院に実に43日入院。
高齢になると、骨折から始まってもう次々と出て来ます。
あっちもこっちも、、です。


これからリハビリ病院でどの程度まで回復してくれるのか?
私はただただ寄り添って応援するのみです!

















相変わらず、可愛く愛おしいノリ(*^o^*)

あなたにどれだけ癒され、エネルギーを貰ってるコトか‼︎
























仲良しのお友達がランチに誘ってくれて







神戸みなと元町『うえばやし』さんです。



お喋りいっぱいして楽しい時間。

お料理もどれも美味しくて〜(^◇^)




久々に元町商店街通って神戸大丸にも寄りました。

平日なのにどこも結構な人出!


今一番いい季節ですもんね♪







時間を上手に使って気分転換しながらこの秋を過ごして行きたいと思います!