清々しかったお山生活。 | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんは!


お山から帰って来ました。

帰ってすぐ、お山ロスです〜、、、




写真、アップします(╹◡╹)










娘のトコのピザともすっかり仲良くなりました♪

というか、ピザがノリ姉ちゃん大大大好き!!!!!

ちょっとシツコイぐらい、付きまとって 笑

ノリはホントに穏やかで、どんなに付きまとわれても絶対怒らないので、ピザも安心してるんだと思います(^○^)








ご近所に、お友達とも出来ました♪




















そして

ノリは、8月8日、14才のお誕生日を迎えて〜



























6月に手術になり、腫瘍の一つが悪性とわかった時は、ハラハラドキドキ。



無事に山荘に連れて行けるのか、14才を元気に迎えられるのか、、、、

色々心配でしたが、自然の中にいて沢山のパワーを貰ったのか、とても元気に過ごせましたー(^O^)












14さいになりまちた‼︎




































































14才もげんきにがんばりましゅ╰(*´︶`*)╯♡