6月最終週。 | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

おはようございます!






紫陽花の季節!



ムシムシ不快なお天気が続きますね、、、
綺麗なお花に癒されつつー♪






先週はノリの病理検査の結果を聞きに行く前日、母が緊急入院しまして、そして、週末には退院しました。
もうバタバタです(°▽°)





ノリの結果ですが、前からあって良性と言われていたシコリ4箇所は問題なし、でも最後に出来て急に大きくなった1箇所が悪性でした、、、、、、、、はじめから形態も違うし、心配はしていましたが、、、、、、、、



幸い、全ての腫瘍、完全切除、転移なしで、少し安堵しています。
今後の事をアレコレ考えると気分も落ちますので、今は現実を受け止めつつ、毎日を穏やかに過ごして行こうと思っています!




歯も保護団体からの譲渡時に三分の一がなく、3年前に14本抜歯、そして今回10本抜歯で、結果、下側の犬歯2本のみになってしまいましたが、、本犬、元々食いしん坊なので、たいして大変そうでもなく、パクパクいつものご飯を食べてます〜(╹◡╹)



今は7月半ばから、蓼科の山荘に連れて行くのを目標に!‼︎


私も頑張りたいと思います(*☻-☻*)