ハンドメイド色々。 | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

皆様、こんにちは🍀


2月も半ば過ぎて、あっという間に月末ですねぇ〜😉

ちょっと春めいて来た様な気がしてます😍



先週末から今週はハンドメイドでニコニコの日々💓💓💓



まず
先週末、今年始めてのジャズライブを、神戸元町*萬屋宗兵衛で〜〜🎵🎵




迫力ある音にエネルギーを頂きました💕


そして
いつも、ライブご一緒下さるMさんから、素敵なプレゼントを頂きました❣️





わざわざ、七宝作家さんにオーダーしてくれた、ダックスブローチ🌟🌟🌟

真っ黒ノリにそっくり😄

嬉しいです〜〜(*^◯^*)






月曜日には
月1のタッセルに😊





APJタッセル、ブレスレット🍀


1dayレッスンが出来るアイテム😉


今回、私は、ノリのネックレスにしたいと思って、お色選んで作りました💝








似合ってまちゅか⁉️byノリ🐶





そしてそして、昨日は、沢山のお気に入りが完成🍀


私のハンドメイド事始めのいつもお世話になっている、アトリエ*カンパネラさんに〜😍










前々から、気になっていた、デコ缶💞

可愛い〜〜⤴️⤴️⤴️


おウチに缶、沢山取ってあるので、コツを教えて頂いたから、量産しちょおうかなぁー😆😆




袱紗も作成🍀










前に作った、縫わないバックに合わせて、同じアリスのお生地で✨✨✨


合わせて使いたいです〜〜(╹◡╹)






まだあります😊😊

この縫わないシリーズで、iPadケースも作成💕💕

今のわたしの大切な必需品、iPad❣️

持ち歩き用に素敵なケースを早く作りたかったんだけど、、、バタバタして、、、今になっちゃいましたが😝


大満足のモノが出来て〜〜





中袋はフエルトになってます‼️

早速使ってみたら、、、ウーン🍀いい感じです💝💝


次は、メガネケースを作る予定です‼️⤴️⤴️



🍀🍀









お花も頂いて💕💕💕

嬉しい気持ちで一杯です〜〜😍😊😊





それでは又🍀

いつも有難うございます(^з^)-☆