気を取り直して! | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんはクローバー

今日は
この時期らしいお天気の1日でしたねニコニコ
こんな日に
私は眼科検診で…ちょこっと悪化していて(;_;)

この状況だと来月またもや、注射!?

で、気分ダウンダウンダウンになっちゃって‥


これではいかん!!
と、帰り道
気を取り直してラブラブ!

みなと元町で降り、増税前から下見していた“カツミ堂”で~(^O^)

140414_1844~01.jpg


Canon SX700HS購入ドキドキ
最初に考えていたのとは違ったけど、お店の方が色々丁寧なアドバイスしてくれてコレに決定ニコニコ

帰宅後、早速メイを撮ってみたけど☆

すごくドキドキドキドキドキドキ

片目不自由だけど、カメラがカバーしてくれるかしら(笑)

絵日記みたいに撮って行こうかなぁ~★
アレコレ考えてたら楽しくなって来て音符

ふっと見つけたcafeでランチ(*^o^*)


〔cafe マーシー〕
0783217811

元町通2丁目
ヤマハの向かいの路地を入った所です桜


140414_1226~01.jpg

これに飲み物付きで、1000円★

こういうcafeご飯大好きキラキラ

おいしかったし、細い階段上がった2階で隠れ家っぽく、妙にゆったりと出来ました(^_^)v



サァ~クローバー

4月は
大忙しなので☆

明日からも
気分アップアップアップして頑張って行きまーす!!


皆さんも
ファイトです(^з^)-☆Chu!!