3月最終日☆ | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんはクローバー

3月も今日で終わり!

この3日ほど、人波に酔いました…
たまたま、日用品ないからとコーナン行ったら‥

すごい人!!

車出すのに渋滞f^_^;
箱単位でバンバン売れていて、そんな気構えなしで出かけていたのでホントびっくりでした(*_*)


その後、ニトリ行ったら‥またまた大混雑で(T_T)


いよいよ、明日から8%だけど、どんな風になって行くのでしょうか!?


ところで

ドキドキ

一気に開花してますね♪~θ(^0^ )


140331_1033~010001.jpg

今日午前中
メイとのお散歩で行った、六甲護国神社★


かなり、満開に近づいてる感じキラキラ

メイも一生懸命歩いて‥今年も一緒に桜見れる幸せに感謝ドキドキ


そして午後は~
大阪南堀江の輸入壁紙専門店“WALPA”さんへニコニコ

素敵な壁紙一杯音符

このお話は後日又アップしますが、夢が膨らみましたアップアップ

で、
ここまで来たなら、大好きな靫公園寄ってみよう!!
と、行ってみたらラブラブ!
ほぼ満開音符キラキラ


140331_1513~01.jpg
140331_1511~02.jpg

お花見の人で一杯でした(^O^)

桜って、どうしてこんなに美しく儚いのでしょうかラブラブ!


3月最終日は
春満喫の1日に音符

明日から4月★

それぞれの春を(^з^)-☆Chu!!