変遷☆ | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんはクローバー

春に向かう時期特有の“三寒四温”の日々…

今日は結構、冷え冷えでしたが、皆様、お元気ですか?

バタバタと気ぜわしい毎日を送っています(^。^;)

今、物の整理を頑張っていてキラキラ

断捨離だわぁ!!
と、ドカーンと気持ち良く整理(^O^)


特に、写真類はずーっと放りっぱなしで(反省…)

本当に大変な事になっていますダウン


“良き思い出は心の宝”

最近、昼間家にいたら見ているドラマの中でよく出てくる言葉なんですが★

写真は
整理しているつもりが、見入ってしまったり、思い出したりニコニコアップ


この後の人生
“良き思い出”を重ねられますように~ドキドキドキドキドキドキ




メイが我が家に来たばっかりの頃キラキラ

140321_0934~01.jpg
140321_0935~01.jpg


ホントにちっちゃくって、最初段ボールの中でブルブル震えていたメイドキドキ

初めての日は夜、寂しかったのか不安だったのか、泣いてたなぁ~☆


それが

今じゃあラブラブ!

家の中心音符


140321_0936~01.jpg
堂々としています(笑)


いつまでも、ソバにいて欲しい!!
一番の願いですラブラブ!



そして
携帯も大集合★

140321_0931~01.jpg

奥から、古い順。
スマホは飾りになってしまいました…(;_;)

携帯にも沢山の思い出が

取っておく事もないのだけど‥
思い出は
大切にしておこうかなぁ~って思って(*^o^*)


ガラケー大好きな私、新商品も作って欲しいでーすラブラブ!



3月も残り10日!!

桜も春も(^_^)v

待ちどおしいですね音符キラキラ