土用の期間です!お気に入りを残す❤️ | 女性の不調専門サロン サロンポポ❤️

女性の不調専門サロン サロンポポ❤️

先が見えない不安だらけの妊活だからこそ、こころと身体に向き合って、自分を大切にして欲しい。赤ちゃんが来て欲しいと思っている方のこころと身体作りをするサロンです。

まだまだ続くコロナ姫

 

ゴールデンウィークに入っても

「感染者数は◯人です」

「〇〇に人がいます」

 

ステイホームとなったので

あっちこっちで監視されてますね笑い泣き

 

沖縄でも、公園や海にロープや張り紙がされて

屋外で周りに配慮して動けていた場所が

少なくなってきましたあせるあせるあせる

 

 

なかなか外に出られませんが

なんと!

土用の期間が5月4日までなので

お気に入りのものだけ残すラブラブ という

お掃除期間にしても良いと思いますよ〜〜〜

 

お気に入りの物って

見るだけでもウキウキするし

自分にパワー乙女のトキメキくれますもんね!

 

 

私も一箇所整理整頓したら

めちゃくちゃスッキリ!

ストレスも減ったかも!

 

 

社会が落ち着く前から

まずは家の中をスッキリ落ち着かせると

家のエネルギーが良くなると思います♪