サロンプラスワンも開業から4年が過ぎました♪


間もなく年が明けたら5周年になるわけですが・・・😆💕


これも全てお客様、協力者様、業者様の皆様のおかげでございます(╹◡╹)

ありがとうございますマイメロディラブラブ

心より感謝申し上げます✨✨

 

私もサロンもこの4年で色々な事が変化致しました!運営スタイルも私の知識や技術も全てが変わりました(╹◡╹)

根本は何も変わっておりません。

 

そこでブログに少しづつ今の想いや私の持つ知識をまとめていけたらと思いブログの再開をすることに致しました。

 

宜しくお願いいたします♡♡


カッピングと洗顔パックをしながらの深夜ブログでした