❤️堀越けいにんさんのお話会主催 | 京都市/中京区/千本丸太町♡ダイエット♡Salon Plus

京都市/中京区/千本丸太町♡ダイエット♡Salon Plus

京都市中京区/千本丸太町

よもぎ蒸し○美容整体○もみほぐし○水素吸入○ダイエットサポート

♡Salon Plus♡
~Health&Beauty~


おかま直伝よもぎ蒸し®講師





こんにちわ😌💓



6/11(日)13:30〜京都市中京区、京都アスニーにて
堀越けいにんさんのお話会を主催してます🙂





今の社会のルールや考え方のままじゃ
子供と子育て世代がどんどん生きづらい社会で
実際子供の自殺率とか虐待とか貧困など
右肩上がりに増えています。



若い世代が政治に興味を持って
声を上げていかないと自分達をどんどん
苦しめていく社会になってるよ。
という感じの話で子育て世代と政治を
繋げる為にお話会を全国で回ってる方です🙂


大人が親が導いてあげないとと思ってた。
子供の幸せが親の幸せでもあるし
親の幸せが子供の幸せなんです。

幸せになってほしい

幸せとは?
まずは幸せの本質を知らないと。

幸せの本質。
私は健康だと思います。
健康の定義は
精神的にも身体的にも社会的に良好な状態です。

今回のお話会のテーマでもある
生きやすい社会を作っていく事が
健康な心と身体を作り、そして仕事やいろんなコミュニティなど人との繋がりを作り
幸せって感じていくんだろうなぁと思います。

そんな生きやすい社会とは、、
生きやすい社会になる為に私達ができる事とは?
けいにんさんが分かりやすくお話して下さいます❣️

全く難しい話はないので
気軽に聞いてもらえたらなぁと思います🌱






申し込みはこちら⤴
QRコードを読み込んで申し込みを❤️


やり方が分からない場合は
コメントに参加したいです✨と
お知らせ下さい❣️