案の定ニセコは今日も


外国のお客様だらけです😊


私は英語が堪能じゃない分、余計に


心を込めてあいさつをします。


言葉を知らない分、


目をきっちりと見て笑顔を忘れずに話します。


ここのスパには、


ほんとに素敵な人達がたくさんやってきます。


3ヶ月かけて日本を旅するイギリス人夫婦。


二人とも尊敬しあってるんだろうなぁ


というオーラがまぶしいオーストラリアカップル。


あの以前に書いたシャングリ・ラに住むアメリカ人女性や、


今年の6月に挙式を控えて


ピカピカ輝くダイヤモンドリングをしてた女性。


私がきちんと言葉に(英語)にできない分余計に、


素敵な雰囲気を察知する能力が高まって😆


この人素敵だな、


という人はやはりそういうオーラがでているかのよう。


そして今日、気がつきました❗


言霊というのが海外にもあるかは知らないけれど、


素敵な人達みんな、


チョイスする単語が素敵❤


私が予約の確認をすると


「Perfect!!」


トリートメントの流れを説明すると、


「Lovely!!」


うつぶせから仰向けに変わるときには


「So good!!」とか


「You are No.1!!」とか!!


一言で強烈に嬉しくなるような


(もしかしたら英語知ってる人には強烈じゃないかもだけど)


そんな強くてポジティブな言葉を使っているのです。


私も美しい言葉を使お❤


今日も最高な日をありがとう😋✨