札幌狸小路におしゃれなサロンがOPEN!!!! 初めまして♪ SALONPARAUオーナーのMISAです。 9/19より狸小路1丁目にネイル・まつげエクステ・まゆげエクステのサロンが新しくOPENいたしました♪ 店内はダウンライトで落ち着いた雰囲気となっておりリラックスできる空間となっております。また、個室もご用意しております♪ 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡 引用元:札幌狸小路におしゃれなサロンがOPEN!!!!