こんにちは、なるみです。


つい最近、滋賀県から約2時間ほどかけて、当店へお越しいただいたお客さまがいらっしゃいました。2時間というと、ちょっとした旅みたいな感覚なので、本当に感謝でした。ありがとうございます。


当店を選んでいただけた理由の1つに、「痛みがほとんどない」というところだったようです。


その理由としては、韓国に行かれた際にポテンツァを体験されたのですが、それが非常に痛かったそうです。


麻酔をしてても痛かったようで、それで痛みがないというところにも惹かれたと仰られていました。韓国では痛いのをめちゃくちゃ我慢されてたようです。(:_;)


痛いのって本当に嫌ですよね。私は嫌なんですが、特に顔となると私はビビります。正直、今使っているエステ版ポテンツァも少しでも痛いとビビります。


どっちかというと、お客さまの方が私よりも痛みに強い方が多いなぁという印象です(みなさんすごい。)


私はそれぐらい顔となるとビビリなので、絶対に痛みがないやつがいいです。(個人的感想です)


痛いほうが効果があると思われる方もいらっしゃると思うので、その場合は、美容クリニックや医療クリニックでもいいのかなと思います。私は、痛いのが本当に苦手なので、行きたくないです。。


なので、当店にお越しのお客さまの多くは


  • 痛いのは嫌
  • 以前、美容クリニックや医療クリニックで美容施術をしたけど、満足していない
  • エステも効果がなかった


という方がいらっしゃることが多いです。


当店は、どちらかというと、医療でもないし、エステでもない。その中間みたいな立ち位置だと自負しています。


最近は、本当に大阪以外の、神戸や京都、そして滋賀など、様々なところからいらしていただき、本当に感謝です。ありがとうございます。


また、これからも様々な県、様々な方たちと出会えることを心より楽しみにしています。


いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。


なるみ