あれは忘れもしない旦那さんの誕生日の朝、奇跡が起きました。

私がずっと一緒に仕事をしたかった、とある社長と仕事ができるようになりました。😦(呆然)

 

その社長とは、過去に書いた「10月18日。人生が変わりました。」というブログに出てきてくれた、あの社長です。まさに、私の人生をガラッと音を立てて変えてくれた方です。

 

ブログはこちら🔻

 

 

左が社長、黄色のセーターがわたし。初めて出会った日。

 

私はずっとこの社長と「いつか一緒に仕事がしたい」と思っていました。ずっと願ってはいたし、いつかそうなる予感はしてたけど、、、いざそうなるとほんとに不思議です。(メールが来たとき、しばらくボーッとしてました)

一体、どんな奇跡が起きたのかというと…

2024年の10月に、ビューティーワールドJAPAN大阪が開催されるのですが、、、そこに出店する社長のブースに私が立ちます。 

このブースに立てるのは、社長からスカウトされた人しか立てないのですが、、まさかほんとにスカウトされるとは。思い描いてはいたが、びっくりです。

 

しかも面白いことに、社長と出会ったのがちょうど1年前のおんなじ場所。まさか、その1年後に同じ場所で一緒に仕事ができるようになるなんて…まさに夢のようです。

夢って、願って行動してたらすんなりと叶うんですね。その力ってすごいなって、改めて感じました。

今、これを読んでいるあなたは、何か叶えたい夢などありますか?

私はまだまだたくさんあります。

でも、最近よく思うのは、今過ごしている毎日の中に、めちゃめちゃ大切なことってたくさんあるよなってことです。小さな幸せってたくさんありますよね。

ということで、なんだか私ごとになってしまいましたが、プチご報告でした🍀

 

最近、またドッと寒くなったりしてるので、体調崩さないようにお互い気をつけましょうね!今、体調崩されてる方は、今が休みどきです。しっかり休んだら、また元気に復活しますよ😌

それでは、また次のブログでお会いしましょう😌👋

-Narumi