こんにちは、代表のNarumiです。

 

今日は、老けたくないと強く願う、そんなあなたへ。代表の私から最善のご提案があります。

 

ただ、もし今読んでいるあなたが…

 

  • そこまで老けることに関して、特になんとも思わない
  • 特に若返りとか興味がない

 

と思っているのなら、今日の内容はお役に立てないかもしれません。

でも、もしあなたが

  • できることなら、老けたくない
  • ずっと若いままでいたい
  • いつまでも「〇〇さん、若いね」と言われたい
  • 鏡を見るたびに「今日も可愛い」「今日も良い感じ」「今日も私、キレイ」と思いたい
  • 常に自信がある自分でいたい
  • 若返って、より良い人生にしたい
  • なんなら不老不死に興味がある


そう思われるのであれば、今日のご提案はお役に立てると思います。

 

 

 結論から申しますと、施術期間についてのご提案です。

 

当店は、若返りを目的とされているお客様には、週に1回から10日に1回の施術をおすすめしています。その大きな理由は、

 

長年悩んだお悩みを、まずは良い状態まで早くもっていくほうが、長期的に見て良いと考えるからです。

 

例えば、3年、5年、10年とずっと悩んでいるお悩みを数回受けただけですべて解消することはなかなか難しいですよね。ましてや、たった1回で解消するということはあり得ません。もちろん、当店は1回目から変化は感じていただけますが、定着までは当然ながらいきません。

 

また、1ヶ月、2ヶ月に1回施術を受けるのと、週に1回施術を受けるのとでは、当然、後者の方がより早くお悩みを解決できることがご理解いただけると思います。

 

 

 リバースエイジング・プログラム

 

 

Dr.Reverseの「リバースエイジング・プログラム」をご説明いたします。

上の図にあるように、通常であれば年齢を重ねるとともに体の機能は落ちていく一方です。

それを踏まえた上で、

 

1:施術を開始した最初の時期は、集中的にリバースエイジングを行います。

 

理由としては、まずは落ちてしまった体の機能をぐっと良い状態まで引き上げることが重要だと考えるからです。

※良い状態=定着すること

例えば、月に1回のペースであれば、施術した数日間はいいけど、また初めの状態に戻ってしまいます。こうなると、また良い状態までもっていくのに時間がかかりますよね。これって、コスパ悪くないですか?せっかく時間とお金を使っていただいているので、ムダにしてほしくないと思っています。だからこそ、定着するまでは集中的にリバースエイジングを行います。

 

2:定着したところで、メンテナンスケアステップに入っていきます。

ここでは、月に1から2回の施術で、より良い効果を長期に渡って維持します。

個人的な話をさせていただくと、私の場合は6回目から定着したのを感じました。その後は、10日以上期間が空いたとしても、気になったことは今までありません。(※もちろん個人差はあります)

なんでもそうだと思いますが、リバースエイジングも続けることが一番大切です。そして、続けた先には、リバースエイジングをしなかった場合との差がめちゃめちゃ大きく出ます。

 

 

 より良い効果を長期に渡って維持することにこだわる理由

 

美容クリニックや美容外科は、施術をやって終わり。というところが多いですよね。良い状態を長期に渡って維持する、メンテナンスをする、という考えはないように感じます。でも、それだと結局は元に戻る、または元の状態より悪い状態になってしまう。そういう声もよくお聞きします。

それってどうなんだろう…と私自身は思います。せっかくお金を投資したのであれば、より良い状態を長く続けたほうがいいのではないかと思うんですよね。

 

 

 企業理念:女性の豊かな人生のために。

 

Dr.Reverseは、「女性の豊かな人生のために」という理念を掲げています。

この理念には、

 


🚩 見た目が変われば自信になる。
毎日、鏡を見てテンションが上がるように、日常の些細なことが心の豊かさに繋がる。

そして、それは人生になる。

私たちは、最先端のエクソソームを使って、女性の豊かな人生のために日々、仕事と向き合っていきます。
 

 

という想いが込められています。であれば、私たちは本気であなたと向き合う必要がある。1日でも早くお悩みを解決して、解決したあとのより豊かな人生に繋がるようなサポートをすることが重要である。そう考えます。

であれば、あなたに最善のご提案をしなければならない。それが理念に沿っているからです。

だからこそ、本気で若返りや、若返ったあとの人生をより良くしたいと願っているあなたには、冒頭でお伝えした期間をお伝えします。

さて、気づけばもう今年も終わりますね。あなたに色々とお伝えしながら、自分自身もまた身が引き締まるような思いです。

PS
今日でまた無事に、健康に歳を重ねることができました。誕生日は、改めて親に感謝する日だなと感じています。

そういえば、今日は「寅の日」で、とても縁起が良い日みたいですね。あなたにとっても最高の日になることを願っています。

代表 Narumi