おすすめの飲み物♪ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。




甘みなし!牛乳なし!

のホットココアをいれて

サロン帰りのお供にココアを持って帰ります☺️




ココアは

保水力も高めてくれるし、

お肌のサイクルも促進してくれたり、

肌荒れやニキビにも良い◎





その時の肌のコンディションに合わせて、

飲みものを選んでみてくださいね☺️🥤




毎日水分を摂るのなら、

お肌に良いものを選びながら、

罪悪感もなく、

美味しく飲みましょう♡





・・・


↑スターバックスさんのリユースカップ。

持ち歩く時、

あったかくて

カイロ代わりにもなりオススメ◎

エコ活も心地よく取り入れています🌏😉






サムネイル


ちなみに朝はじゃがいもポタージュを入れてみましたよ🥔
これなら見た目もスマート?🤭
友人から頂いた、
北海道じゃがいもスープ🍲
ポカポカで出勤でしました♪






ニキビサロン

ニキビ跡

にきび

にきび跡

ニキビ

大人にきび

ニキビ肌

肌荒れ

赤み

大阪エステ 
大阪フェイシャルエステ
東大阪エステ
東大阪フェイシャルエステ
大阪ブライダルエステ