ニキビの赤みを軽減するにはどうしたらいいの? | 治療や薬に頼りたくない方へ長年のしつこいニキビを卒業!大阪・東大阪・近鉄布施駅

治療や薬に頼りたくない方へ長年のしつこいニキビを卒業!大阪・東大阪・近鉄布施駅

\ダウンタイム0/
痛み、剥離、赤み、腫れなし!
ストレスフリーに、いつも日常を過ごしながらケア◎皮膚科治療や薬に頼りたくない方のための【ニキビ専門サロン】です。



Q、赤みを軽減するためにどうしたら良いのか?

A、適切なお肌のケアなのです。



自分でも今すぐにできることなら、


■きちんと洗顔すること

■適度な保湿

■食生活の見直し

■上手くストレス解消してみる


などになりますよ😉



目立つから早めに潰しちゃったり、

隠そうとコンシーラーたっぷり塗ったり、

そんなことしちゃうと

余計に大きく赤く目立つ。。。😭


大きくなって

酷くならない前のサインとして

受け止めていい


まずは簡単に

優しく今すぐできることをしてあげてくださいね♪






オーダーメイドエステ プライベートエステ

大阪エステ 東大阪エステ エステサロン エステ 東大阪フェイシャル 東大阪エステ 東大阪フェイシャル ニキビ専門  布施
にきび にきび跡 白ニキビ 赤ニキビ 角栓 ざらつき
皮脂 ニキビ肌 クレーター 毛穴 黒ずみ 
ブライダルエステ 吹出物 ニキビ治したい フェース

 大阪市・鶴見区・城東区・旭区・北区・阿倍野区・東成区・東住吉区・住吉区・平野区・港区・生野区・天王寺区・堺市・大東市・四条畷市・八尾市・箕面市・豊中市・池田市・茨木市・柏原市/

東大阪市・布施・小阪・永和・俊徳道・東花園

/

東京・ 千葉 ・京都・ 兵庫 ・奈良 ・三重 ・和歌山 

様々な場所からご来店頂き誠にありがとうございます。