悩みは「気になるところがない」?! | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



何年も前から

通ってくださって、

現在はお肌を維持する為に通ってくれている☺️✨

とても理想的ですよね



定期的に触れて見てるからこそ、

お肌が大きく揺らがない😌



それは揺らぐ前に、

大きな肌悩みに変わる前に阻止するから。



今のケアって、

阻止する以外には

先のお肌作るためでもあるんですよね♪

いかに自分に合ったケアを行えたかどうかで、

将来のお肌が変わる。

簡単に汚肌にだってなってしまう…😭






 

よく時間がないって言うけど、

時間がないならない中で、

できることっていっぱいある◎




ちなみにお通いのお客さまは

かなり多忙な方ばかり。

本当〜にびっくりするくらいに🥹




そんな人だからこそ

無駄に時間を費やさないように、

遠回りにならないように、

できることだけ自分でして、

後はプロに頼る😉




自分で自分に合った情報探しても

あなた自身の答えって見つかりずらいもの。

そうじゃないかな?




餅は餅屋に

って言葉があるけど、

お客様にもよく言われれフレーズ




自分で自分を救えないなら

プロに頼ったっていい

きっとあなたにとってプラスになるよ☺️



悩みを聞くだけじゃない、

お肌に触れて、

近くで見て、

更に色んな角度からみて、

経験をもとにあなたに合わせて、

私はフェイシャルエステをする。



それは決して自分自身ではできないことだから😌




世の中のニキビに悩める人に

悩みがない!

と言ってもらえるように 

私は今日も明日も頑張るのです✊





ニキビサロン

ニキビ跡

にきび

にきび跡

ニキビ

大人にきび

ニキビ肌

肌荒れ

赤み

大阪エステ 
大阪フェイシャルエステ
東大阪エステ
東大阪フェイシャルエステ
大阪ブライダルエステ