思うこと | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



お正月花

いつだってお花は心癒してくれますね^^





今年のお正月は

ゆっくりと過ごしています。

家族とこうやってゆっくり過ごすことが少ないのでとても新鮮です。



そして

1人時間はゆっくり本を読んだり、

今年の目標を立てたり、

勉強をしてみたり、

穏やかな時間の贅沢さを身に沁みて感じています。




・・・



ここ数日の辛い出来事から、

発信する事への

躊躇いもありましたが、


色々発信されている方々の中で

経営塾をされているひろみ先生の言葉が目に留まりました。




・・・

もし、何か「助けになりたい」と思うなら

 

テレビやニュースを観て不安になるよりも

 

ニュースサイトの活字だけに留めて

 

(悲惨なテレビや動画の映像は見ないようシャットアウト)

 

 

経済を回して1円でも100円でも1,000円でも稼いで

 

義援金へ回したほうが健全だと 経験上思っています。

 

※文章より抜粋しています

 ・・・



自粛しすぎないで、

今できる事を微力でも実行することの大切さ。



そして

目の前にいるお客様たちの日々が

施術を通して

心晴れやかになるように

全力を尽くす事だと思えました。




パンデミックになった時も、

1人でお家にいたくないと

サロンに予約される方もいました。



施術や会話で元気になる事もあると

お客様に言われて気付かされました。

その時の私にはお客様に何かあったら…

ばかり考えていたんです。

本当に周りが見えていなかったですね。





今回、直接被害に遭われなくとも

心晴れない日々をお過ごしの方も沢山おられるはず。



より気持ち新たに

お客様たちに笑顔になってもらえるように

精一杯努めていきたいと思います。




サムネイル


寄付、義援金、支援金などの
ご相談連絡を頂戴しましたが、
私自身は多くの方がされている所にいたしました。

ここが良いとかお伝えはし辛いのですが、必要とするもののフェーズも変化すると思いますので、それに合わせていくことが大切なのかなと思っています。





ニキビサロン

ニキビ跡

にきび

にきび跡

ニキビ

大人にきび

ニキビ肌

肌荒れ

赤み

大阪エステ 
大阪フェイシャルエステ
東大阪エステ
東大阪フェイシャルエステ
大阪ブライダルエステ