謹賀新年 | 毎日ニキビができる事が嫌な方へ! 皮膚科に頼らず、痛みのないニキビケアができるサロンです。大阪・東大阪・近鉄布施駅すぐ

毎日ニキビができる事が嫌な方へ! 皮膚科に頼らず、痛みのないニキビケアができるサロンです。大阪・東大阪・近鉄布施駅すぐ

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。




謹賀新年


今年もどうぞ宜しくお願いいたします🐉🎍










さて年明け早々

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


大変な地震でしたね。


私はと言いますと、

大阪のホテルにいたのですが、

地震によりエレベーターが動かないので

帰宅ができない時間を過ごしました。


周りもややパニックとなっていましたが、

スタッフの方々の落ち着いた対応と優しさにより、数時間の間も不安少なく過ごす事ができました。


高層階は揺れが激しく怖かったのですが、

震源地に近い方々を思うと

私の怖さなど。。。と、

胸が痛みます。



一日でも早い復旧と穏やかな日々を

願うばかりです。




いつもある見慣れた風景


いつもある

身の回り私たちを心地良くしてくれるもの


いつもいる周りの方々



当たり前の

幸せや

大切なものや、ことや、人を

もっと大切にしようと思わされます


わかっている以上にもっともっと。



そして、

今日の日を無事に迎えられたことに

感謝したいと思います。







ニキビサロン

ニキビ跡

にきび

にきび跡

ニキビ

大人にきび

ニキビ肌

肌荒れ

赤み

大阪エステ 
大阪フェイシャルエステ
東大阪エステ
東大阪フェイシャルエステ
大阪ブライダルエステ