今年一年ありがとうございました! | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



今年も一年大変お世話になりました!



数年ぶりに日常が戻ってきた一年でしたね。



マスクが外され、

皆さまの笑顔が直に見れて

嬉しかったです^^♡



お肌が隠せる間も変わらずケアにいそしんで下さった方々は、するっとマスクを外すことができたとお声を頂きましたね♪



そして反対に、

マスク生活も終止符に近付き、

お肌が一気に気になり出したと言って

ご来店下さるご新規さまも。





来年もそのようなお客様をはじめ


長年気にしているのに

前に進めず一向に良くなっていない、


情報が氾濫しすぎて色々試したけど

結果何も良くならなかった、


など

そういったお客さまのお力になりたいと

思っています。





来年も皆さまにとって良き一年となりますように

しっかりフォローさせて頂きます!




どうぞ宜しくお願いします!




では良き年末年始をお過ごしくださいね♪





サムネイル

昨日までサロン営業させてもらえて幸せでした♡感謝しかありません♡
ふと気付くと、現在に戻りまだ大掃除が終わっておらず少し半泣きな私です笑!





ニキビサロン

ニキビ跡

にきび

にきび跡

ニキビ

大人にきび

ニキビ肌

肌荒れ

赤み

大阪エステ 
大阪フェイシャルエステ
東大阪エステ
東大阪フェイシャルエステ
大阪ブライダルエステ