大人になってもニキビに悩まされると思っていなかった! | 毎日ニキビができる事が嫌な方へ! 皮膚科に頼らず、痛みのないニキビケアができるサロンです。大阪・東大阪・近鉄布施駅すぐ

毎日ニキビができる事が嫌な方へ! 皮膚科に頼らず、痛みのないニキビケアができるサロンです。大阪・東大阪・近鉄布施駅すぐ

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



今年もありがとうございました!


===========

東大阪エステ

プライベートサロン エヌルームです

===========


ニキビとニキビ跡

乾燥とシミが気になるお客様



大人になっても

ニキビに悩まされるなんて

思っていなかった



ニキビって若い頃に悩むもの

だと思っていた!



私も例外なくそのタイプでした



こんなにもニキビニキビ跡に悩む

大人が多いなんて!

と日々ご新規さまを出迎えて思う事



大人になると

悩みはそれだけにとどまらず


プラスして、


しみも!

乾燥も!



とくっついてきちゃう泣





Iさまもそのお一人でした。



今はニキビに悩まされることはないけど、

屋外での趣味が多彩なので、

紫外線によるニキビの再発、

紫外線によるしみ乾燥も同時にケア

させて頂いています。




美容に時間費やすのが

実は苦手なIさま


だけど必要性もわかっておられる



だからこそ

【餅は餅屋に】と

お任せくださる



今年もありがとうございました

^^

頑張ってくださって本当に

感謝です!




サムネイル

来年こそは
自分のお肌と向き合いませんか?





ニキビサロン

ニキビ跡

にきび

にきび跡

ニキビ

大人にきび

ニキビ肌

肌荒れ

赤み

大阪エステ 
大阪フェイシャルエステ
東大阪エステ
東大阪フェイシャルエステ
大阪ブライダルエステ