ニキビも肌荒れもなくなったのでオールハンドのバースデーメニューを♪ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



市内からお越し頂きました!


===========

東大阪 エステ

プライベートサロン エヌルームです🌹

===========


引っ越し先からもお越しいただき

うれしいです☆


たくさんの近況報告もお話ししてくれてありがとうございます^^♪


今日は、

頭からつま先まで全身オールハンドで流させて頂きました。


大きめのニキビがすっかりなくなり、ニキビ跡もきれいになくなりましたね♪


ニキビがあるとお顔のマッサージが出来ないことも多いので、

今日はたっぷり楽しんで頂きました^^!


薔薇のアロマを贅沢に使った本日メニューをとても気に入って下さったNさま★


またコンディションによって

全身メンテナンスいたしましょうね☆☆☆^^


「お母さんも来たいって言ってたんです!」

そんなお母さまの 

バースデーにもどうぞ^^


■メニュー

バースデー(薔薇尽くし)メニュー90min

+オプションのドライヘッドスパ+顔ツボ





サムネイル


あの後連絡があり、
お母さまもお越しいただける事に☆
素敵なバースデーになるように
しっかりお手伝いさせて頂きますね♪







肌質改善

肌質改善サロン

肌綺麗エステ

オーダーメイドエステ 

オーダーメイドサロン

大阪エステ 
東大阪エステ
東大阪フェイシャル
大人にきび/ニキビ肌/吹出物/小顔/エイジングケア/肌荒れ
ブライダルエステ







#東大阪

#東大阪エステ

#大阪エステ

#大阪プライベートサロン

#東大阪プライベートサロン

#東大阪フェイシャル

#大阪フェイシャル

#ブライダルエステ

#肌質改善サロン

#肌質改善エステ

#オーダーメイドエステ

#ニキビ

#ニキビ跡 

#プライベートエステ

#ダウンタイムなし

#エイジングケア