12月エヌルームNEWS | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



🎄12NRoom NEWS📮🎅🏼



少し早いですが、

今年も1年お疲れ様でした✨☺️


今年も1年早かった!と言うお声が聞こえてきそうです

これをご覧頂けてるという事は、健康で今に至ると思っております。

皆さまがそうであることが、当たり前でなく幸せなんだと、お客様たちの言葉を聞いて強く思い知らされます。


微力ではありますが、来年も皆さま方のお役に少しでも立てますように💫

エヌルームのエステを通して、幸せが少しでも多く訪れますように💫


12月お会いできる事を楽しみにしております🌹


改めて今年も皆さま

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



natsume



今年は29日迄の営業♪

このメールについてるクーポンもどうぞご活用くださいね♪