かわいい彼女♥︎ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

{98337C68-DD2F-47FC-90D2-9CB018AB90C9}


「彼氏を
綺麗になって
驚かせたい♥︎」




何とも可愛い
彼女さんでは
ありませんかラブ

心のモヤモヤも
晴々したご様子でしたキラキラ


悩む乙女心
すごくわかるわぁー♡

なーんて
遠い昔を思い出し
頷くわたし笑

そして
かわいいお悩みに
笑みがこぼれてしまいました
(お二人はラブラブです💓)




大人の彼に見合うようになりたい

彼にもっと好きになって貰いたい

綺麗にこっそりなりたい





そんな理由も
れっきとした
エステをはじめるきっかけですねアップ





幾つになっても
恋心は女性を美しくさせる
要素だと思います



年齢など関係ありません



恋してるお客様も
どしどし募集中ですよハート









そしてそして…
「初のエステが
このお店で良かった!」


と書いて下さいましたが
私も同じく
初エステのお相手を
させて頂いて嬉しかったですし
しあわせでしたよ〜おねがいラブラブ


また近々お待ちしておりますねっ音譜