「信用できるサロンです!」…K様嬉しいです(T . T) | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。


{470C5721-C899-436A-9F16-03B385C8779F}


ミエ様に
教えて頂いた
ミエレ♥︎

「あたしの名前と同じような名前のお店。。。
なんやっけー?笑
オススメです〜♪」
ってお話してまして笑
※ミエ様むっちゃ可愛いでしょ?笑
お話の仕方が私の心を鷲掴みです笑ドキドキ


そして行ってきましたよおねがいおねがいおねがい



{FBF1B0E5-E60B-4C56-ACB3-FE8B4948C542}

淡路にありますよ〜おねがい


{A5170E66-C156-427D-BA9A-CD42917A3666}

ハチミツオススメのお店さんで

私もハチミツ好きなのですが
この日はお腹的に甘いものではなくてピザにラブ

シラスがオススメだとかで
とーっても美味しいひとときでしたビックリマーク


飲み物にはハチミツが入ってましたよ爆笑


テレビでご紹介されたお店さんだとかニコニコ


お客様に教えてもらった場所に
休日を使って行くのも
楽しみのひとつです音譜
※1日の定休日に行きましたよー♪






さてさて。
うちのリピーター様の
1人、ケイ様の口コミです合格



ラブレターいつも利用させてもらってます。
フェイシャル行ったあとはお肌の調子がとてもよく満足しています。
その日の体調など自分に合わせて考えてくださるので安心出来ます。
信用できるサロンです。
次回は、ボディーで伺いたいと思いますので宜しくお願いします。

おとめ座ケイ様へ☆

この度は、エヌルームをご利用下さり、貴重な口コミ頂き、誠にありがとうございました!

翌日以降のお肌の調子の良さがわかってもらえて嬉しい限りです!
そしてブログも読んでくださってたなんて…o(^▽^)o嬉しいです!

お友達もご紹介下さり
更に感謝です☆

これからも信用できるサロンである事、満足度を少しでも上げれるようにしていきたいです。

今後とも宜しくお願いします☆

お友達に絶賛して下さった
ボディーをぜひぜひ致しましょう(●´ー`●)
冷えやすいお足元がポカポカと感じれますように☆☆

・・*



リピーター様のお声も
ほんっとうに
嬉しいです…笑い泣き


会話の中でお店を紹介してくれたり…
こんなやりとりが
とっても嬉しい♥︎



リピーター様がいてくれて
今がありますアップ

これからも皆様宜しくお願いしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球