地震 | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



{456405B4-C132-4DFA-9666-8535773F2D49}



昨夜は熊本で震度7の
横ずれ断層型地震が起きましたね


これ以上の被害が広がらないように
ただただ願うばかりです





つい先日三重県にいた時にも
地震がおきました

特急電車の中
鳴り響く地震速報の携帯音驚き 
電車は安全確保の為止まり
わけがわからないまま
友人からの連絡で
地震に気付き
周りの状況がわからないので
気分が悪くなってしまったんです

私はこれまで
大きな地震災害にあった事はないのですが
小さな地震ですら恐怖を感じます





 
そう思うと
熊本の方達は
不安と恐怖の夜を過ごし
時間の流れが
とてつもなく長く感じていたはず…




地震の被害が少しでも早く
落ち着きますように





・・*・*