お正月太り! | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。


■お正月太り

D様『お正月体重かなり増えたんです…(>_<)』

三重県からお通いのD様は、30代旅行会社勤務の方です

ご紹介からご利用頂き、その後もお通い頂いてます♪

初回の体験後
D様『通うー♪』
と言って下さったのには
私もびっくりしました★
(三重県でもかなり遠い所の方ですから…)

ありがたいですね(;_;)


新たなオプションとして
強力にリフトアップ効果!!のある
【頭皮刺激】のニューバージョンをご指定下さり、それに加え全身ほぐすボディコースをしました!

しかし。。。
時間が足りなかった汗
体が、冷えて固くなり、滞りがすごかったんですね(;_;)

もちろんD様にお伝えしたので、次はたっぷりと、ご延長させて頂きます♪

どこか中身が似ている私とD様★\(^o^)/

又お待ちしています♪

・・*
★偶然★
梅田研修に行く途中、人混みの中走っていると、昔の顧客様N様と遭遇!!
びっくり驚く2人!

何よりも、私が
『N様元気かな?娘様お二人のお手入れもさせてもらいたいなぁー…(>_<)会いたいな~』
と思ってた年始☆☆☆!!

凄い…★

今年も【願えば会える】と確信した私でした| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

次も会えるんです☆
待ち遠しい私です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

■■■
★お写真は
おニューの
フランフランのたちです(//∇//)