11日空きあります☆★ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。


11日空きあります☆

なんだかんだと立て込んでおりました☆

エステのお手入れに徹したいですが、打ち合わせに事務的な事にプライベートな事が盛り沢山でして…(ノ_<)

早くお助けマン(後輩ちゃん)が来てほしいです。
エヌルームには隠れスタッフ?がいて、私のワガママ…いえ、ワガママではなく、お仕事をスゴイ勢いでやってくれます(≧∇≦)

その間、お手入れに徹することが出来て、山積みの仕事をこなしてくれる、スーパースタッフです☆(そう言っとかないと手伝ってくれないかもです(。-_-。))

今年も全力で頼ります笑


さて♪

奈良在住看護師のY様

今日も女子トークで盛り上がった二月ブライダル予定のO様

東大阪在住ブライダルのS様

ご紹介で来て下さった20代のS様

いつもありがとうございます!!

・・*・*

デザート
□お伊勢さんで購入☆
山芋のお饅頭
□焙じ茶


□お写真はおかげ横丁で購入した葉書!!

・・*・*・*・*

11日はS様の結婚式!!
最高のお式となりますように♪♪
(≧∇≦)


○・○○*○*・○○○
070-5438-1262
プライベートサロン エヌルーム