ジュエリーデザイナーの生徒さまたちへの出張エステ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



出張エステの日…

各お客様にエステベット搬入し
個室にて施術です(*^^*)



それぞれのお客様には
約二時間
一時間半
一時間
一時間
計四人の方を連続エステ!!

気付けば18時前でしたアップアップ
( ̄+ー ̄)

ジュエリーデザイナーである
高橋由佳さんの
生徒様達へのエステです☆


http://www.yuka-takahashi.com

デザイナーであり
ジャズボーカリストである由佳さん!
チャーミングでとても
かっこいいです(●´ー`●)

出張エステは
こんな使い方もできるんですよ♡

その後は
ほっと一息♪


行きたかったカフェが閉まってたので
新たなカフェに♪

今日はアーモンドタルトを♥︎   


この一週間ケーキめっちゃ食べてます(^o^)/
久々のハーブスのケーキも食べました~♥︎


最近、ケーキとフルーツにはまり中♪
エステティシャンですが
甘いもの大好きな私です(≧∇≦)




仕事の整理をしつつ
ホットペッパーさんとのやり取り
税理士さんとのお電話 
溜まったメールetc…



あっという間の一日でした☆





夜は、由佳さんのJAZZLIVEに行きましたよ~♥︎

JAZZはいいですね☆☆☆
鳥肌がたちました!

友達と楽しくお食事しながら
曲を聴くなんて最高でした!




明日はヨガのレッスン
それから
サロンワークです!

仕事が楽しい毎日です(≧∇≦)