お客様のお見舞い | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



お見舞いにいきました。

いつもお手元を気にされるお客様にハンドマッサージができて、とても喜んでもらえて、この仕事をしていて良かったと思う時。

出産前後のケア
ブライダルケア
メンテナンスケアも大切で、とても好きな仕事だけど、こういう形でお役に立てる事が本当のエステなのかもしれない。

お客様70歳。

私の倍の人生を歩み、
私にいろんな事を教えてくれるお客様は、まだまだお孫ちゃんの為にも生きたいと言っておられた。

そして、ゆっくりエステを受けたいと言ってくれる。

お話を聞き、生きたいと願う人の今日を無駄にしてはいけないとさらに思わされた。

私が心配しないようにTELで手術の事教えて下さって、そしてこんな私をいつも求めてくれる。

早く元気になってと願うばかり。
できることは何でもしたい!

大切なお客様が手術をなさって、ICUに入られた後は、これまた大切なお客様S様が看護師さんとしてケアして下さる。

S様は
「私が待ってますからねってお伝えしてね。」って言っ下さった。

少し安心する私。

とにかく無事で退院できますように!!!


元気がでる
だいすきなガーベラで✨