カーテン越しではない個室です♪ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真



【台風】が大阪にも。。。
今夜に怯えるわたしです。。
少しでも、勢力弱まってと願うばかりです。


そして、被害が大きくなりませんように…!


・・・*


さて、こんな時でもお客様はいらして下さいました^ ^
感謝です★


K様からのお話です。
「ここは完全な個室空間で安心しました。(個室)と言っても、他の方の声がたくさん聞こえたり、カーテンのみの仕切りだったり。。。それは個室とは言わないと思うんですよね…。」


確かに。私個人も同意見なのですが、現状、カーテンの仕切りは(個室)とうたって言いようなのです。


事前に問い合わせて下さって良かった!!と心底思う私でした。


お客様からの、こう言った些細なご意見やご質問は遠慮なくお伝えして頂くと、サロンとしては大変有難いです!m(_ _)m


TELやメールにて、何でも聞いて下さいね☆


・・*


さてさて、久々のバスケ!
お誘い頂き、行って参りました☆


バスケは…高校の夜のかるーい部活以来でしょうか?


ルールさえもあやしいまま、五人対五人の五分試合開始☆
これを一時間半程繰り返します。
短い時間を有効的に使い、仕事している社会人同士最高の場でした\(^o^)/


…楽しすぎました*\(^o^)/*
…倒れるかもしれないと本気で思いました(´д`)
…Pointちょっと入れれました♪
(優しいみんな笑)


来月も参加させて頂きます♪♪
(やる気マンマン)




みんなで何かをする!
楽しいですね(o^^o)
最高のいい運動になりました☆


若者に混じり…笑
感謝です♪♪☆


場所: 近鉄 布施駅 (Fuse Sta.)