親子でエステデビュー꒰*´∀`*꒱ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。






Sさま親子は初エステデビュー!
ご紹介繋がりで、伊丹からお越し頂き、ありがとうございました꒰*´∀`*꒱☆☆

大学生のお嬢様と、姉妹のような若さの、綺麗なお母様にはびっくりしました(*゚Д゚)

フェイシャルコース60分
の【期間限定コース】
ご新規様価格6400円+
お二方様にあったオプションをなさいました☆

季節により、コース内容が変化し、楽しめるこのコース☆

やはり人気です♪

学生様もやはりエステはずっと気になってはいたようです(p*'∀`*q)

ご紹介があったから、わざわざ布施迄来て頂けました。

やはりご紹介は、エステデビューされる方にとって、少しでも安心の要素になると再認識できました。

エステ行っておられる方は、差し支えなければエステのお話して頂けると嬉しいなぁと思います♪

飲食店や、美容室、どんな形のお店であれ、広告よりも人の声、体験談は安心の要素になりますから
ヽ(*'-'*)


***

年末なので、フットバスに薔薇を贅沢に浮かべてみました♡

女性の反応は(#゚ロ゚#)♡♡

男性の反応は(ΦдΦ)!!
「色的に、唐辛子ですか?」

…ナゼ!!?

メガネかけていたのにこの反応には笑ってしまいましたが、薔薇とお伝えしても女性ほどの反応はなく、面白いなぁと思う私でした!(◎_◎;)

男女の反応のちがいって
面白い‼︎L(゚□゚)」

年末は明日22:30迄営業しております☆