Hさまからのクリスマスプレゼント♡ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。







***

今日もはやくも一日が終わります(;д;)

24時間の短さに
困るわたしです…

仕事以外のこのスローペースが
だめなのかもですが、今日を振り返り余韻に浸りすぎてます(●´ー`●)笑

私のちぃこーいゆめ?ですが、
深く長く爆睡して、
エステを五時間うける事♡

友達曰く
ちぃさ!
と言われましたが、
24時間だけなので
叶うようで
叶いずらいユメでした(ΦдΦ)

こんなこと考えてるなら
早く寝なさいと
言われました…

わかってるよ!ヽ(*`д´*)ノ

私の友達は
冷たく
かるーく
私をあしらいます(๑•́ ₃ •̀๑)笑

明日はリピートさまディだなぁ☆☆❤️