kさま♡そして私マツエク♡ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



親子で通い始めて下さり、

今はお時間は別々に来てくださってます♡

それぞれの、お時間を有意義にご利用され、いつも最低でも2時間半くらいはゆっくりなさっていかれます(●´ー`●)
お嬢様は悩める中学生さまですが、私とLOVELOVEです♡ほんとピュア!

お時間ゆっくりしてもらえるのが私も嬉しいですね♪

プライベート空間だからこそ。

1日御来店も最高3名様くらいにさせて頂いております。

それが一番Bestだとわかったからです☆

1人になりたい方はゆーっくりティータイムされてます♡

どんどん、こうしてほしい
あーしてほしいは言ってくださいね*(*'ェ`*)



さて、マツエクにいってきました꒰*´∀`*꒱
講師をされ、日本でのマツエクグランプリにも実積をもってらっしゃる島本さんp(*^-^*)q

この写りより、お上手です‼︎
自然でご希望のセクシーに
仕上げてくださいました(o´д`)人(´д`o)!
(あこがれはセクシーです笑☆)

四ツ橋からちかくのエクステ専門店です♡
NA BEAUTY SALON
です(#゚ロ゚#)

私どもサロンに御来店の方にはさらにいまなら特典がありますので、御来店時ご興味ある方はおっしゃってください(p*'∀`*q)

かなり。。お得にしてもらいました!120本でした!

さてさて、今日はお鍋のパーティーにお邪魔してきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶