エステティシャンのあれこれ☆ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

 
 
自分にピッタリあう方を
自分にピッタリあっていってくれる方を見つける迄なかなか時間がかかります(´・_・`)
 
他社に行くと、
職業を聞かれ、《エステティシャン》と言ってしまえば、お相手が気を使う
新人さんなら、緊張してしまう…
完全にOFFモードになっていきたいけれど、ONモードにならざるおえない時があったり
:;(∩´﹏`∩);:
 
特に、同業者の方ならそれがわかるのではないでしょうか?
 
私は行く時の目的で、職業を明かすようにしています
聞かれたらもう、ウソはつけないのですが
 
 
勉強に行こう!
新しいものを吸収しよう!
今日はしっかり委ねよう!
などなど。
 
ここの所、マッサージやエステをしてもスッキリしない日々が続いてました
 
お上手とか下手とかではなく
波長?リズムともいいましょうか…
 
私には専属エステティシャンがいます
もともと持って生まれたセンスがある彼女!私はこの方の専属でもあります
申し訳ないと思う程ですが、彼女はスッキリすると言ってくれますので、有難い限りです
…毎回彼女の技術を盗もうと、公言し、あれこれ試すのですが、天性もあるのだと思い知らされる私です
デモでもでも!私の得意分野は現場経験値お肌の事は彼女にお伝えできるという感じで切磋琢磨し合ってます
(やっぱり、毎回少しづつ盗んでいきますけど笑)
 
お互い好き同士であり、仲良しなので、お互いが心地よくエステしあえるのもきっとありますけどね
 
さて、今回またまたコピー忘れでしたのでお許しを
 
今回は私の本日のエステと、
エステティシャンのあれこれを書いてみました
 
語りだしたら、きりがないくらい
本がかけちゃうくらい、いろんなエピソードがありました
 
また、そんなのもUPしていきます
 
世の中三連休でしたね
今日はほこほこの体で暑いくらいになってますが、爆睡したいと思うます
エステたっぷりした後は、爆睡でスッキリ目覚めれます
 
明日は早起きして過ごそう
 
 
                            
Private Salon N Room
-プライベートサロン エヌルーム-
 
phone◆ 070 5438 1262
 
e-mail◆ salon.nroom@gmail.com
 
facebook◆ 
 
blog◆  
http://s.ameblo.jp/salonnroom/
 
hp◆
http://n- room.on.omisenomikata.jp/
 
holiday◆ 不定休
 
open◆ 平日 18:30-22:30
         土日祝 10:00-19:00
 
【 完全御予約】
 
【大阪府  近鉄布施駅徒歩三分】     とてもわかりやすい場所です!
プライベートサロンですので、ご予約時に場所はお伝えさせて下さいね☆
 
お問い合わせや、ご予約前提の見学もお気軽にどうぞ^ ^