ご新規様S様の感想☆ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

ブログをご覧頂いてのご来店
ありがとうございました
   

30代会社員さま
ダイエットコース☆
1時間ご新規様価格¥6000
 

いろんなコースに興味をお持ち頂きました
 


ご希望であれば
ご説明しっかりさせて頂きます
 



コース後に
沢山
S様とお話させて頂きました
 


お話で
ストレス発散できた
と言って頂きましたので
とても私も嬉しかったです
 


 クーポン利用しなくても



エヌルームは
ご新規様は
2000OFF


いつでもお待しております
 
 


とってもキュートな笑顔の
カワイイS様に
またお会いできる日を
楽しみにしております
 



痛気持ちいいマッサージ致しましょうね
 



次はセルライトに
しっかりアプローチしたいものです☆



 
朝活エステに興味深々でもありましたね♡




朝からリフレッシュして
シリアルモーニング食べて 頂き
お見送りさせて頂けるのも
楽しみです



 
キュートな笑顔に又 
お会いできますように





 



{DA2590F8-39F6-46C1-81A1-6F5775DA1150:01}

デザート 
●Kさまから好評の
びわ寒天ゼリー  

●オススメ
金柑ホットティー
 

・・*・・
 
Private salon N Room
プライベートサロン エヌルーム
 
070 5438 1262
 
salon.nroom@gmail.com

  近鉄布施駅徒歩三分

 お車でお越しの方はお伝えください
 
:不定休
:平日13:00-22:30時迄
:土日祝日10:00-19:00時迄