Open第一号★ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

family三人での御来店

やんちゃなくーちゃん
初エステ♪子煩悩なおとうさん
すっかりお母さんになったMちゃん

心よりありがとうございました

Mちゃんは、昔からのお客様です
当時はエステのエの字も知らない、とっても純水な彼女でした。妹のように、彼女の今迄を見守ってきましたそんな彼女も、今やしっかり兼業主婦様で、バリバリ働いて、すっかり大人になり、私も嬉しい限りです


そんなMちゃんは限定ザクロFACE70分¥6300
で、気になるシミケアをさせて頂きました

ご主人さまは、経絡リンパトリートメント60分¥6400
癒されたい&お任せご希望でした
*男性さまはご紹介のみで、+500となります*

1人がお手入れ中はもう1人が、くーちゃんのお相手となって下さるとのことでした


マットに寝転んでねたり、オモチャで遊んでおりこうさんにしてくれました遊びたい盛りのくーちゃんのご協力あってこそでした

お父さんもお母さんもたまにはゆっくりしたいですもんね

Mちゃんはもう爆睡

良かったーゆっくりできて


感想文は褒め過ぎですが笑
とても嬉しく思います


次はお体しましょうねっ
お父さんは体が悲鳴あげるまえに、やはりオーガニックアロマボディをおすすめします


羨ましいくらい仲良しfamily様へ♪

Private Salon N Room
プライベートサロン エヌルーム


070 5438 1262


大阪
近鉄布施駅徒歩三分


Openキャンペーン中♡

皆様の御来店心よりお待ちしております