スクールの感想☆ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

昨日はお疲れ様でした

二時間集中してレッスンすることができ、有意義な時間が過ごせたと私も思いました

ご希望の時間数や、ご要望にあわせ、生徒さまに合わせた内容にさせてもらう分、私自身もアドバイスしやすいものでした

お代金を支払った分以上に、習得したと思ってもらえるように、あとの5時間もビシビシ?いきますのでよろしくお願いします(こわくはないですよ)



マンツーマンでさせて頂いておりますが、やはり学校は大人数ですし細かいとこまで聞きにくい、現場では周りも忙しくなかなか聞けない、そして、今更聞けないとN井様もおっしゃっておりました

実際現場に立つエステティシャンは、このようなことを経験したことがあるかと思います


理論は勉強したらわかるが、教科書どおりにいかないのが、現場。

再来店のお客様でも状況は毎回変わりますよね?

ひとつひとつ、細かくお伝えします。

経験させて頂きつちかったものを、バトンタッチしていきます

経験は数を踏まなければできない事ですが、細かい所を事前に知って頂く事でお客様に快適に過ごして頂けると思います

大きなエステ学校で、できない事をココでは習得して頂きたいと思います

全てがお客様の為であり、自分の為。


お客様の喜びは、自分の喜びです


私達が学び合う事で、エステサロンに対する、アンチなイメージを少しでも払拭したいとも思っております

☆☆☆


今日はヨガ後のA様、仕事後のK様共
二度目の御来店!
同業者さまがおいででした

私もいつもと違ったよい緊張感でお手入れさせていただきました

お互いメンテナンス必要ですものね

リピートして頂いている事は、私の励みと刺激にもなります

これからもよろしくお願い致します




さて、今日の業務やっと終了
事務作業をしていたらこんな時間

お休みなさいませ