ポーセラーツ♡ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

投稿写真

ポーセラーツ♡

作った作品が手元に*\(^o^)/*
友達からのリクエスト マリメッコ風のお皿と、サロン用に食器を作ったのです♪

ブランド食器でたまには優雅に✨
手作り食器でワクワク楽しみを✨

ご来店のお客様は、まず手作りか確かめられます( ̄+ー ̄)笑
それが、私の楽しみにもなってます

食器以外にも作品が、サロンに増えてきてます☝
でも、皆様なかなか気付かない(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様探してみて下さいね♪

今日は三回目のMN様御来店ありがとうございました✨初のフルボディがフェイスより好き!と仰って下さいました♥ これからも、姪っ子様といらして下さいねっ❤