SM様へ☆ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

SM様へ☆

飲食業のSさま!
お足のご負担もかなりのもの(つД`)ノ

リンパボディ60分+美顔経穴10分7450円
でした!お顔もUPしたい、癒されたい、むくみも気になるとのことでした。

やはり前傾姿勢も多いせいか、肩甲骨の開き具合がかたくなり、お疲れがよくみえたお体でした( ; _ ; )

私のお店、布施のエステサロンNRoomから近い
カフェ&バー パステルズさん
いつでも近いのでいらしてくださいね♡

初めていらして頂きありがとうございました*\(^o^)/*

お写真はいかにも自然体でない撮り方ですが笑 S様らしくスキです☆

本日の御予約はお陰様で受け付け終了となりました