ご意見ご感想^ ^ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

投稿写真

ご意見ご感想^ ^

三重県からお越しのT様♪
美容師30代
ザクロFACE70分+フットマッサージ20分
¥8400☆

ご希望★とにかく顔を引き上げて、フェイスラインをだして、お任せしたい!足もしんどい!

ザクロFACEのなかのオーダーエステ30分ではお久々のエステとのことでしたので、超音波洗浄で、しっかり汚れを叩き出し、乾燥が強く、シミがこくなったともお聞きしたので、高濃度ビタミンCと、ヒアルロン酸を使用し、栄養補給しました♪翌朝の実感迄mail下さり私も嬉しい限りでした♪来月はBODY丹念に致しましょう✨
  講習お疲れ様でした❗
そして、ありがとうございました✨