今日はメンテナンスディ❗ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

今日はメンテナンスディ❗
東大阪までわざわざ来て頂き、ごめんなさい(つД`)ノ♡お友達エステティシャンに感謝です✨
久々のお顔エステ♪♥
セルフはしていますが、一ヶ月も空いてしまうと、なんとなく気分も下がってしまいます
忙しい時こそしたかったのですが、商品が届いてなかったので
そして、届いたザクロのお化粧品を使用してもらいました\(^o^)/一度使用したときの使用感が良く、購入したものです
香りに珍しく一目惚れ⁉
なによりザクロの女性ホルモン活性✨何より効果がわかりやすかったのが決め手でした♪
誰もが惹かれるネーミングですよね\(^o^)/もちろん私自身も