バリニーズ♪ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

バリニーズ♪

たまには、ゆっくり見返す時間も大事です

ちょっとした手技の違いでも、体感は違いますから

あぁこういうのあったなぁ

と思い出す機会にもなりますね


毎日手を動かさなくなったので、トリートメントすごくしたい病です

おもむろに手を無意識に動かしている時がある自分がいます笑

スピリット=魂

大切ですね


毎日考え、悩み、試行錯誤しながらお客様に何が喜んで頂けるかを考えるのは楽しいものです☆

いろんなことが膨らんできます(*^_^*)