お化粧品の味見☆ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

お化粧品の味見☆

数日前に届いたものを毎日使い経過調べ♪

軽いつけ心地なのに、内側から潤う感じ…日々わかってきます(*^^*)☝

面倒くさがりやさんには一本ですむのがいいですね(≧∇≦)

オールインワンと言われるものも今までの試してはいましたが、やはりこれは思ってた通りいい(^∇^)✨

あらためて使いわかりました❗

自分だけの使用感だけでなく、ほかの方が使った時を考えて、客観的に捉えてみるのも面白いものです

つみれにお米混ぜた鶏鍋✨手料理好きのお友達に感謝三人黙々と頂きました