「命日占い」のモニターセッションを終えて | 自己肯定感を120%高めて、恋愛も仕事もうまくいく心理タロット占星術☆

自己肯定感を120%高めて、恋愛も仕事もうまくいく心理タロット占星術☆

心理学とタロットとホロスコープを組み合わせて、自分軸と自己肯定感を120%高めて輝く未来に導く「大人の心理タロット占星術」心理タロットカウンセラーのHIROKO✨國保拓子(こくぼひろこ)です。
あなたの未来を拓きます☆

https://www.tarotnana.com/

こんにちは。

 

自己肯定感を120%高めて、人生を自分らしく悔いなく生きる
心理タロット占星術☆

占いカウンセラー☆HIROKO(國保拓子)です。

 

 

先日募集した

「命日占い」のモニターセッション

をひと通り終えることができました。

 

 

参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

モニターを受けてくださった方の

天に旅立った大切な人との物語を聴かせていただきました。

 

お二人の間の関係性は様々で、

それぞれにいろいろな想いを抱えていらっしゃいました。

 

故人からのメッセージもすぐに納得できる場合もあれば、

 

すぐにはピンとこないこともあります。

 

じわじわ後から何かを感じる方もいらっしゃいます。

 

でも何かしら「故人との絆」を感じていただけたと思います。

 

 

いただいた感想も

 

「なぜあの時そう感じたのか?の答えが分かりスッキリしました。」

 

「ずっと罪悪感があり、私は幸せになってはいけないと思ってきました。

その呪縛からやっと逃れられそうな気がします。」

 

「命日は魂の誕生日。そう思ったら気持ちが楽になりました。

魂の約束を守ってこれから生きていこうと思います。」

 

と話してくださいました。

 

 

こうして少しでも心を癒すことができたのなら幸いです。

 

 

残念ながら今月21日の斎奉閣さんのイベントは、

コロナの影響で中止になってしまいました。

 

 

 

が、まだ全種類のパターンのセッションをしていないので、

またモニターを近日募集させていただこうと思います。

 

ご興味ありましたら申し込みくださいね☆

 

 

 

お友達登録はこちらから

 ↓↓↓

友だち追加