あなたはセッションで上手く伝えられずに自分には才能がないと思い込んでいませんか? | 自己肯定感を120%高めて、恋愛も仕事もうまくいく心理タロット占星術☆

自己肯定感を120%高めて、恋愛も仕事もうまくいく心理タロット占星術☆

心理学とタロットとホロスコープを組み合わせて、自分軸と自己肯定感を120%高めて輝く未来に導く「大人の心理タロット占星術」心理タロットカウンセラーのHIROKO✨國保拓子(こくぼひろこ)です。
あなたの未来を拓きます☆

https://www.tarotnana.com/

こんにちは✨

 

あなたの花を咲かせる🌼

 

歌って踊れる占い師

 

HIROKOです😊✨

 

 

 

 

あなたは、占い師やヒーラー、セラピストとして活動していきたいと思っているのに、上手く言葉を伝えられずに、

情熱を注いで継続することが出来ず、

自分には才能がない、向いていないと

落ち込んだりしていませんか?

 

 



 

以前私もタロットを習得し、

占いを仕事にしたいと思って、

手始めにマルシェやイベントに参加したものの、

思ったように言葉が出てこなくて上手く伝えられなかったり、

納得できるようなセッションが出来なくて落ち込んだりして、

自信をなくしたりしたこともあるので、その気持ちよく分かります。

 

 

 

 

でもそれは、本当にあなたが出来ていないのではなく、

自分ができているという実感が得られないというだけなんです。

 

 

 

でも安心してください!

 

 

 

誠心誠意、精一杯あなたが相談者の方を思って伝えようとしたことは、

必ず何かしら相手の方は受け取ってくださいます。

 

 

 

だから大丈夫なんです✨

 

 

 

 

誰でも最初から完璧にできるはずないのですから。

 

 

経験さえ積んでいけば必ず、自信もついてくるし、

「諦めないで良かった!」「私でもお役に立てた!」

と思える時が必ずきますから。

 

 

Say Yes To The Live, Joy, Lust For Life, Frohsinn

 

 

その時の為に、今からできる努力はしていきましょう。

 

 

ポイントは

 

 

・練習させてもらう

 

いきなり現場で実践が不安な場合は、

友人や知人などにモニターになってもらって練習させてもらいながら、自分の強みと弱点を強化する。

 

 

 

・場数をふむ

 

例えばマルシェやイベントに定期的に参加してみる。

期間を決めてとりあえずやってみる。すると次へのステップがちゃんと見えてきます。

 

 

 

・ツールを増やす

 

相談者の悩みや質問に幅広く対応できるようにツールを増やしていくと、さらに安心して活動できるようになるのです。


私の場合はタロットの他に、

心理学を学び、宿曜占星術、西洋占星術☆

オラクルカード、星のタロット、ダウジング、レイキヒーリングなどのツールを増やしていきました。


あと1DAY講座などは数えきれないほど受講しました。今でもです。


なんでも興味あるものは学んで自分の肥やしにしていってください。

 

 

 

少しずつできるところから、やってみてください。

 

あなたを待っている人が必ずいます!

 

 





そんなお話しなどできたら良いなと、



 

zoomで「オンラインお茶会」


 

を開催します。




5月25日(月) 14時 40分間(無料)


タロット1枚引きメッセージ付きです✨

 

お気軽にご参加ください。


お申込みは下記にお願い致します。

 




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


HIROKO


090-7035-0047


salon.de.nana777@gmail.com


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡